イチロー⑬
http://fisherman13.blog52.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆ 石狩沖防~室蘭沖防 はしごの巻き ☆ | OH!MY FISHING | ☆ 2008/3/22 狩沖防 二回目 記録更新!! ☆>>
この記事のコメント
#85 おつかれさまでした~^^
2連続オツカレでした!!
ライン無いのは前に僕も経験しましたww
イチローさんとの初釣行で根掛かり連発しすぎてライン0に・・・
あのせつなさは味わった人間にしか分からないですよね~!!いつも予備のライン持ってきてるので、次回ラインが無くなったら言ってくださいね~^-^
2008-03-31 Mon 23:38 | URL | tubaki13 #-[ 内容変更] | top↑
#86
2連荘ですか!
いきなりハマリ過ぎです。(笑)

そのまま続けていれば何か見えてくるかもしれないので頑張ってください。(笑)
2008-03-31 Mon 23:40 | URL | ソゲキング #-[ 内容変更] | top↑
#87 tubaki13さん
お疲れ様でした!!

ご利用は計画的に(笑)
準備はちゃんとしないと駄目ですね!!
二日連続は流石にショックでしたが。。。

次回は私も久々に30up釣りたいです!!
また、よろしくお願いします^^
2008-03-31 Mon 23:47 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#88 ソゲキングさん
お疲れ様でした!!

熱しやすくて冷めづらいもんで行っちゃいました(笑)

取りあえず、石狩の表と裏の顔が見えてきました!!
これが熱くさせられる要因ですかね(笑)

悟りを開けるよう精進します^^
2008-03-31 Mon 23:52 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#89
こんばんわ!!

29日は自分も渡っていました。
あの大勢の中にいらっしゃったのですね(笑)

今シーズンは今のところ、好不調が激しいみたいです…
今後に期待ですね。
2008-04-01 Tue 00:19 | URL | 初心者のトヨ #-[ 内容変更] | top↑
#90
お疲れ様でした!

はまってますね~(笑)
中毒にならないように・・・節度をもって・・・
って、お前が言うな!って感じですが(爆)

リンクさせて頂きます。
2008-04-01 Tue 01:16 | URL | しげ #-[ 内容変更] | top↑
#91 トヨさん
いらっしゃいましたか^^

凄い人でしたね!!
それに寒くて固まってました(笑)

2回良い思いして、2回は残念な結果でした!!
流石魔境ですね(笑)

次回、お見かけしましたらご挨拶させて頂きます^^
2008-04-01 Tue 07:15 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#92 しげさん
もう手遅れですよ!!
しげさんの45cm見てからヤバイです(笑)

禁煙ならぬ禁釣の薬はないですかね(爆)
取りあえず見当たらないので、しばらくこれで行ってみます!

こちらこそ、リンクはらさせて頂きます。
2008-04-01 Tue 07:18 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#93
29日お疲れ様でした!!
2日連続で行ってたんですね(笑)
でも俺もできれば毎週土日行きたいくらい
ハマってきた気がしますwww
是非またご一緒させて下さい♪
2008-04-01 Tue 10:43 | URL | toshi #-[ 内容変更] | top↑
#94 toshiさん
お疲れ様です!!

寒かったですねぇ~
翌日は天候良かったんですが寒かったです^^

いっしょに虜になりましょう!!
もう信者の一員です(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
2008-04-01 Tue 11:23 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#95
2日連続で行ってしまうとは♪
しばらく、そのパターンが毎週続くのでは(笑)

ラインは私も予備を持ち歩いているので、困った時は言って下さい!
2008-04-01 Tue 12:00 | URL | ナオ #-[ 内容変更] | top↑
#96 ナオさん
いっちゃいましたぁ~(笑)
しかも、普通に「行きます」って言っちゃいました(爆)

2連続でラインないのはバカコキマシタ!!
ラインの予備必要ですね^^
2008-04-01 Tue 12:24 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#97
2夜連続ライン切れには笑いました!俺も未だにやりますよ(笑) 電池もしょっちゅう皆から貰いますし(笑) その内ロッドとリールだけ持って行くようになるかも!ワームとリグとタバコも全部貰い物!とても安上がりですみますが・・・3回目位から海に落とされそうで怖いですね(笑)
2008-04-01 Tue 14:27 | URL | バカロック古谷 #-[ 内容変更] | top↑
#98 バカロック古谷さん
いやー参りました二日連続ラインがないとは。。。

でも、古谷さんもやることあるなら心強いです(笑)
頂きロックの代償は大きそうですね!!
落とされて、さらに釣られるかもしれません。
どうせならロッククローあたりで釣られたいですね(笑)
2008-04-01 Tue 17:26 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#99
毎週毎週、会いますね~(笑)。

ちなみに和田さんの船は、
もうちょっと人が乗ってなければ更に更に速いですよ!
僕は一度完全にケツが持ち上がり
振り落とされそうになった事があります。

これから渋いながらも、
モンスタークラスが出ると思うので
お互いがんばりましょう!!
2008-04-01 Tue 20:28 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
#100
行ってますね(笑)
釣れたり釣れなかったりは、引き込まれますよね。
・・・全然釣れなくても行っちゃいますけど。
最近自分がドMだったことに気づきました(爆)
2008-04-01 Tue 20:46 | URL | soikou #-[ 内容変更] | top↑
#101 yasuさん
お疲れ様でした!!

ホント早いですね和田さんの船^^
この間は立ち乗りだったので怖かったです(笑)

ちょくちょくモンスターを求めて
おじゃましますのでよろしくお願いします!!

2008-04-01 Tue 20:46 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#102 soikouさん
いやぁ~石狩にはまってます(笑)

最初の1回目で45cmのソイをみて
2回目に51のアブが釣れた時点でやばいです!!
釣れなくても、もう戻れません(笑)

も、も、もしかして私もMでしょうか(爆)
2008-04-01 Tue 21:22 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#103
魔境の世界にはまりましたね。
もう抜け出せませんよ・・(笑)
これから4月中位からモンスター情報がチラホラ出てきたら・・・。

考えただけで恐ろしいですね・・・。
2008-04-01 Tue 22:50 | URL | よっし~ #-[ 内容変更] | top↑
#104
沖へ渡りすぎです(笑)
魔境にドップリハマってしまったようですね。
道南は渋続きです。
2008-04-01 Tue 23:41 | URL | コータ #-[ 内容変更] | top↑
#105 よっし~さん
もう後戻り出来ません(笑)

いざモンスターを求めて彷徨います!!
私のしかばねを見かけたら骨を拾ってくださいね(笑)

これからが楽しみです!!
2008-04-02 Wed 08:11 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#106 コータさん
最近、離島ばかりですね(笑)

どうしても、オカッパリが渋いので
ついつい渡ってしまいます^^

そのうち移住するかもしれません(爆)
移住したら遊びに来てくださいね!!
2008-04-02 Wed 08:15 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| OH!MY FISHING |
copyright © 2006 OH!MY FISHING all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
