イチロー⑬
http://fisherman13.blog52.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
| OH!MY FISHING | ☆ 石狩沖防 もう五回目。。。 ☆>>
この記事のコメント
#171
シマゾイいいですねぇ!
ラインブレイクしたのは、気になりますね…デカアブかデカソイか…残念でしたね。
やはり室蘭にはハンパない奴が潜んでそうですね(笑)
2008-04-27 Sun 16:36 | URL | フジ #-[ 内容変更] | top↑
#172 フジさん
シマゾイ癒されます^^
スピニングの5lbだったので
そこそこ位と思ってますが悔しいです!!
いつかハンパない奴を仕留めたいですね^^
2008-04-27 Sun 16:49 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#173 こんにちは!
シマゾイ5連、いいですね^^
崎守側にはシマゾイの付いてる根がポツポツあるんだよ~
とダイバーの友人が言ってました。
ひょっとしたらその一つかも、ですね^^

次回は大物GET!で^^
2008-04-27 Sun 17:41 | URL | soikou #-[ 内容変更] | top↑
#174
シマゾイもいいですが、さっきテレビで宇宙人の炊き込み御飯やっていました。旨そ~(笑)
2008-04-27 Sun 18:44 | URL | しげ #-[ 内容変更] | top↑
#175 soikouさん
そんな根があるんですね!!
ソイって種類ごとにかたまってること多いですよね^^
シマゾイの根に当たったら大当たりですね!!
次回は大物逃がさないよう頑張ります(笑)
2008-04-27 Sun 19:48 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#176 しげさん
実は宇宙人が釣れて大喜びでした(笑)
炊き込みご飯かぁ~思いつかなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
今晩、刺身とから揚げに変身して
とても美味しくいただきました!!
2008-04-27 Sun 19:51 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#177
室蘭来てたんですね!
私は札幌行ってました。
釣りは無しですけど・・
2008-04-27 Sun 20:31 | URL | コータ #-[ 内容変更] | top↑
#178 コータさん
入れ違いでしたか(笑)
一番天気良さそうな室蘭に行ってきました!!
風もほとんど無くていい感じでしたよ!!
2008-04-27 Sun 21:08 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#179
はじめまして。千田みつおです。ナハナハ・・・
ボクも室蘭人です。
最近よく崎守に出かけるようになりました。
カジカかなり濃いですよね。この2日でギス、ベロ、トウベツと3種そろってしまいました。
デカソイ目指しているのですが、20センチ位のシマ、マ、黒ソイは出ますがそれ以上がでません。
今日は荒れていたのでリタイヤしました。
2008-04-27 Sun 22:21 | URL | 千田みつお #-[ 内容変更] | top↑
#180
どうもはじめまして、
以前からちょくちょくと覗いておりました(^^;
私もこの前シマゾイの連発だったんですよね~
なかなか釣れない魚ってイメージだったんで
自分は連発に思わず笑ってしまいました。
猛烈なアタリ…惜しかったですね!
2008-04-27 Sun 22:26 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
#181
残念な天気でした。

釣りの時だけ都合よく天気良くなれと思ってしまうのは自分だけ?(笑)

遊んでばかりいられないんだけどね・・・釣行費がっ。

それにしてもエイリやんとの遭遇いいなあ~!


2008-04-27 Sun 23:23 | URL | ソゲキング #-[ 内容変更] | top↑
#182
今週も大漁ですね~。
金~土曜は天気がよくて釣り日和だったことでしょう。
私も土曜日に行っておいてよかったです。私の方は山でしたが(笑)。
2008-04-28 Mon 00:40 | URL | northfox #2NKnmN5w[ 内容変更] | top↑
#183 千田みつおさん
はじめまして^^
崎守に行くと高確率で30UP釣っているんですが
今回は20~25cmばかりでしたね^^
私はカジカ0でしたが、ご一緒した方はカジカ祭りでした(笑)やはりちょっとした場所で魚がかなりちがいますね!!
2008-04-28 Mon 08:26 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#184 タツさん
はじめまして!!
DANNJIさんのところでよくお名前お見かけしており
私もタツさんのブログみさせて頂いておりました^^
私もシマゾイって珍しいと思っていたのですが
あれだけ連発するとはビックリでした!!
しかも、ラインブレイクしたのは連発していた場所
だったのでシマゾイの大物だったかもと悔しい限りです。
まっ逃がした魚は大きいとはよく言ったものです(笑)
2008-04-28 Mon 08:33 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#185 ソゲキングさん
やはり天候には勝てませんね(笑)
金曜の夜に強行して良かったです!!
週に一回は釣りにいかないとストレス溜まるので^^
でもホント消耗品にガソリン、船代とお金かかりますね(涙)
でも、大物期待でいってしまうんですよね(笑)
今回みたいなエイリアンにも出会えますし!!
2008-04-28 Mon 08:37 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#186 northfoxさん
天気は良かったんですが、何処も風が強そうだったので
室蘭正解でした!!
ほぼ無風でしたが夜は結構冷えました^^
まだまだ冬仕様の釣りファッションです(笑)
2008-04-28 Mon 08:40 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#187
おぉぉぉぉぉぉ~~~!!!
シマゾイいいですねぇ♪♪♪
う、うまそう(笑)
宇宙人もうまそうwww
それにしてもラインブレイク悔しいですね(>_<)
室蘭は一度も行ったことがないので
俺もぜひ行ってみたいです!!
2008-04-28 Mon 09:17 | URL | toshi #-[ 内容変更] | top↑
#188 toshiさん
シマゾイはご一緒した方にあげちゃいました^^
宇宙人はちゃんとキープでお刺身とから揚げに
とても美味しく頂きました!!
室蘭は釣り場所がいっぱいあってよくわかりませんが
ここも夢のある場所ですね!!
2008-04-28 Mon 11:03 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#189 室蘭
好調ですね~!!
シマゾイ連チャン羨ましいっす!!

僕は苫小牧で撃沈しました~ww
久しぶりのBOUZでなんだか昔の純粋な気持ちに戻ったような・・・w
今週はご一緒できたらいですね~^-^
2008-04-28 Mon 22:55 | URL | tubaki #-[ 内容変更] | top↑
#190 tubakiさん
苫小牧でしたか^^
ちょっと風があったみたいなので室蘭にして正解でした。
って、やっぱ釣りに行きましたか(笑)
また、ご一緒しましょう!!
2008-04-29 Tue 16:43 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#241 はじめまして
こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008-10-24 Fri 12:51 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
#246 面白かったです
いつも見ています。いつもアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008-11-12 Wed 11:13 | URL | アキ #-[ 内容変更] | top↑
#381 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-23 Sat 05:41 | | #[ 内容変更] | top↑
#383 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-15 Thu 04:12 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 22:43
| OH!MY FISHING |
copyright © 2006 OH!MY FISHING all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
