イチロー⑬
http://fisherman13.blog52.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆ 2008/3/22 狩沖防 二回目 記録更新!! ☆ | OH!MY FISHING | 2008/3/15 初沖防&初コラボ&大・爆・釣!!>>
この記事のコメント
#59
先日はお疲れ様でした。

ステージ側まで行ったんですね。
僕もずっと気にはなってたんですよ。
8時くらいから移動しようかな~なんて。

でも別に最初のポイントでも釣れ続けるので
タイミングを逃してしまいました。

ダウンショットなんてオシャレなリグで
30アップGETとは、かっこ良すぎです!

また魔境でお会いしましょう!
2008-03-22 Sat 09:49 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
#60
自己記録更新おめでとうございます。

次回は35UP目指して頑張って下さい!!
2008-03-22 Sat 09:56 | URL | ナオ #-[ 内容変更] | top↑
#61
楽しんでますね~!
私も今まで沖防に行った事がないので
今年は行ってみようかな。
2008-03-22 Sat 11:03 | URL | コータ #-[ 内容変更] | top↑
#62 yasuさん
お疲れ様でしたぁ~!!

全然オシャレじゃないんですよ^^
内緒ですが、軽装で移動した為、ジグヘッドが
なくなり、戻るの面倒なのでダウンショットでした(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いします!!
2008-03-22 Sat 11:05 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#63 ナオさん
ありがとうございます!

35cmも夢じゃないですね^^

スターメンバーの顔ぶれに超緊張でした^^
ナオさんにも早くお会いしたいですね!!
2008-03-22 Sat 11:08 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#64 コータさん
いやー沖防楽しすぎです!!

シーズン開始前ということもあるようですが
もう虜です(笑)

あまり麻痺するとオカッパリが出来なく
なりそうです(爆)
2008-03-22 Sat 11:11 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#65
先日はお疲れ様でした。
普段の石狩は強風、速い潮の流れで結構てこずりますが、最高のコンディションでした。
これを機に魔境の虜になってくださいね。また、ご一緒しましょう!
2008-03-22 Sat 11:12 | URL | フジ #-[ 内容変更] | top↑
#66 フジさん
お疲れ様でしたぁ~!!

色々お話頂きありがとうございました!!

もう既に虜で今日も参加させて頂く予定です(笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
2008-03-22 Sat 11:18 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| OH!MY FISHING |
copyright © 2006 OH!MY FISHING all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
