イチロー⑬
http://fisherman13.blog52.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆ 毎年恒例の道東遠征 ☆ | OH!MY FISHING | ☆ 第3回目、4回目の石狩沖防 ☆>>
この記事のコメント
#107
連荘釣行お疲れです。

石狩で1匹は残念でした。
室蘭沖堤はノーフィッシュで、おかっぱり最後で50UPってのもスゴイですね。
NEVER GIVE UPです。(笑)

2008-04-07 Mon 22:52 | URL | ソゲキング #-[ 内容変更] | top↑
#108 ソゲキングさん
ホント精神的にも体力的にも疲れました(笑)

サイズ狙いたくて頑張ったんですが
釣果出ませんねー(涙)

室蘭は沖防は次回リベンジです!!
そうNEVER GIVE UPです!!
テクが無い分、気合いでカバーです(笑)

でも、ソイもアブもオカッパリで良いサイズでて
よかったです!!
2008-04-07 Mon 23:10 | URL | イチロー13 #-[ 内容変更] | top↑
#109 おつでした~!!
あのあと50UP上げてたんですね!!
すげぇぇぇ!!!
オカッパリ50UPとか凄すぎですwwwww

また来週どこかに行きましょう^-^
よろしくお願いいたします!!
2008-04-07 Mon 23:15 | URL | tubaki #-[ 内容変更] | top↑
#110 お疲れ様でした!!
tubakiくんにも見せたかったです^^

ホント最後の最後ですもの疲れましたぁ~(笑)
あのアブラコのおかげでウハウハで帰宅出来ました!!

こちらこそ、(=´ー`)ノ ヨロシクですが
12、13日が年に一度の釧路遠征です(涙)
次週19日は日中ゴルフですが、14時くらいには帰宅
出来ますので、時間が合えばよろしくお願いします<(_ _)>
2008-04-07 Mon 23:25 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#111
イチローさんお疲れ様でした。
急に参加出来ずすいませんでした・・。

フジさんから聞いてましたが50upおめでとうございます!
石狩のうっぷん晴らせましたね(笑)

また近い内ご一緒しましょう!
2008-04-08 Tue 03:22 | URL | よっし~ #-[ 内容変更] | top↑
#112 よっし~さん
大変でしたね!!気にしないで下さい!

もう、最後の最後にスッキリしました(笑)
石狩の51より全然引いて楽しかったです!!

こちらこそ、よろしくお願い致します!
2008-04-08 Tue 08:13 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#113
最後の最後にオカッパリでの50up!
逆転満塁ホームラン!かっこいいです
もやもやが吹き飛びましたね。
2008-04-08 Tue 12:29 | URL | しげ #-[ 内容変更] | top↑
#114
お疲れ様でした。
最終的にはクロソイ30UPとアブ50UPなら、疲れも吹っ飛びますね。
石狩沖防はヘビータックルで遠投が全てでも無い様だし、本当に悩ませます。
また一緒に行きましょう!!
2008-04-08 Tue 12:32 | URL | ナオ #-[ 内容変更] | top↑
#115 しげさん
ホント室蘭沖防終了後に帰るの辛かったんですが
50UPで吹き飛びました(笑)
帰りはニコニコ顔で気持ち悪かったと思います(笑)

でも、もうちょっと楽したいですね(爆)
2008-04-08 Tue 12:46 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#116 ナオさん
遠投一本はきついですね!!
夢がただの夢で終わってしまいそうです(笑)

でも、一匹釣っちゃうと同じことしちゃいそうです(笑)

取り合えず、ソイ30UPにアブ50UPは上出来でした!!

こちらこそ、ヨロシクお願いします!!
2008-04-08 Tue 12:49 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#117
ソイ30up&アブ50upおめでとうございます♪
イチローさんなまら元気ですね!!!
石狩行ってから室蘭だなんてwww
俺にはもうそんな体力はありませぬ~orz
それにしても石狩ってほんと難しそうですね(^_^;)
俺ももっと通って攻略しなきゃ!!
2008-04-08 Tue 15:00 | URL | toshi #-[ 内容変更] | top↑
#118 toshiさん
ありがとうございます^^

実際へろへろですが(笑)気力で。。。

石狩は私の技術がないだけで、他の方は結構
釣ってるので、シンカーサイズとワーム&パターン
を掴んで、ランガンして場所さえ掴めば攻略できる
みたいですよ!!私の用に重いシンカーを振り回さない
様にすれば釣果見込めますよ(笑)
2008-04-08 Tue 16:07 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#119
はじめまして!!

石狩沖堤でお話させて頂いた赤のウエアーを着ていた者です。

遠投1本でやってたんですね。
男気を感じます!
自分なんて心が折れてライトリグに手を出しましたから。。

しかもその後に室蘭まで行ってしっかり結果を出しているとは・・・
尊敬します!!

2008-04-08 Tue 19:00 | URL | バラシキング #-[ 内容変更] | top↑
#120 バラシキングさん
あーバラシキングさんでしたかぁ~
ご挨拶もせずすみません<(_ _)>

全然、男気と言うよりバカの一つ覚えです(笑)
何せ引き出しが少ないもので。。。

でも、撃沈も多かったのですが奇跡的に釣果が
最終的に出て良かったです!!
釣りって上手な方はもちろん釣果を上げる確立が
大きいですが、下手でもまぐれが起こるのでおもろいですね^^
また、よろしくお願いします!!
2008-04-08 Tue 19:46 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#121
お疲れ様でした。
沖堤ではキツかったですが、オカッパリでデカアブ出て良かったですね!
やっぱあの場所はいますねぇ。しかも、ノーマークのポイントでした(笑)
また、よろしくお願いしますね。
2008-04-08 Tue 21:13 | URL | フジ #-[ 内容変更] | top↑
#122 お疲れ様でしたぁ~☆
どぉもぉ~(^^)
絵鞆で軽装☆ア~ンド、ヒールをカツカツならしながら
防波堤のうえで釣りをしていたまっちゃん彼女ですっ(笑)

50upおめでとうございましたっ!
次回はまけませんよぉ~(^^)

けど、室蘭沖提、なんで魚のらなかったんですかねぇ・・・
次回リベンジっ☆
2008-04-08 Tue 21:17 | URL | まぁ☆ #-[ 内容変更] | top↑
#123 フジさん
お疲れ様でした!!

フジさん、やっぱり残してくれてたんですね^^
ありがとうございます(笑)

ホントあそこやばいですね!!
まだ、いますよたぶん!!

こちらこそ、よろしくお願いします!!
2008-04-08 Tue 21:40 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#124 まぁ☆さん
お疲れ様でした!!

室蘭沖防リベ行きましょう^^
魚がいるところはわかったので
どうやってのせるかですね!!

しかし、あそこで50は奇跡でした(笑)
次回は彼女さんにも来ますよ!!
でも、負けられません(笑)
お互いがんばりましょう!!
2008-04-08 Tue 21:45 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#125 こんばんは!
連荘、200km以上移動お疲れ様です(笑)
絵鞆アブ50UPは見事ですね!
つーかみんな釣りすぎですよ!(羨)
本腰入れてアブの顔見に行かなきゃな~(汗)
地元なんですけど釣り方こっそり教えてください(爆)
2008-04-08 Tue 23:12 | URL | soikou #-[ 内容変更] | top↑
#126
石狩沖提~室蘭オカッパリ~室蘭沖提~室蘭オカッパリ、
なんというスケジュール。
1時間睡眠の自分は帰りの車中は爆睡ですが、
こんな驚異的なスケジュールでよく眠くなりませんね・・・。

オカッパリでの50UP、室蘭は石狩に次ぐ魔境ですね。

またご一緒した時はヨロシクお願いします!
2008-04-08 Tue 23:40 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
#127 soikouさん
いやー流石に疲れました!!

でも、50のアブ見たので無事帰宅できました(笑)
そろそろ、いい感じみたいですよぉ~!!
地元いいなぁ~私も7年いたんですけど
あの頃やっておけば良かったです^^

本当にテクないので、運だけ釣ってます(爆)
2008-04-09 Wed 08:11 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#128 yasuさん
お疲れ様でした!!

え?おかしなスケジュールでした?
ぜ~んぜん気づきませんでした(爆)
睡眠時間でしたら1時間半くらい寝ましたので
私のほうが多いですよ(笑)

50釣れてウキウキで帰宅でしたが
萩野のPAで流石にダウンしました(笑)

次回は沖防で50UP釣りたいです!!
また、ヨロシクお願いします!!
2008-04-09 Wed 08:15 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#129
ロックにかけるバカさっぷり・・・素敵です!デカアブやったりましたね~!
2008-04-09 Wed 14:47 | URL | バカロック古谷 #-[ 内容変更] | top↑
#130 バカロック古谷さん
最高のお褒めのお言葉ありがとうございます<(_ _)>

ホントあの一匹がなければ泊り込みでした(笑)

それにしても、室蘭でも古谷さんのネタは
留まる事を知りませんねぇ~
「裏切ったな 石狩和田」には大爆笑でした!!
2008-04-09 Wed 19:59 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#131 お疲れ様でした!
 日曜はありがとうございました。
オカッパリでいきなり50upとは凄すぎです!!!
その場に居たかった・・・ うらやましい!!!
2008-04-09 Wed 22:38 | URL | ○ #-[ 内容変更] | top↑
#132 〇さん
こちらこそ、ありがとうございました。

沖防は完敗でしたので。。。
でも、いままでやったことない釣り方だったので
とても参考になりました!!
ロック始めて半年経ちましたが日々勉強です^^
オカッパリで50は出来すぎでしたね(笑)
自分でもあまりの引きにビックリでした!!
また、よろしくお願い致します<(_ _)>
2008-04-10 Thu 07:17 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#133
こんばんは。
やっと風邪も回復してきました。
うちのページにリンク貼らしてもらいたいんですけど
いいですか?
2008-04-14 Mon 21:13 | URL | コータ #-[ 内容変更] | top↑
#134 コータさん
大丈夫ですかぁ~!!
まだまだ寒いですので無理しないで下さいね^^

リンクよろしくお願いします^^
こちらも貼らして頂きますね!!
2008-04-14 Mon 21:42 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#136
ありがとうございます。
今週末はカレイ釣りの予定なので
待ちきれません。
今のところ天気も良さそうですし。
2008-04-14 Mon 21:46 | URL | コータ #-[ 内容変更] | top↑
#140 コータさん
カレイ釣り頑張ってください!!
今頃はクロガシラ?マガレイ?でしょうか?
天気良さそうですので爆釣期待してますよ!!
2008-04-15 Tue 17:57 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| OH!MY FISHING |
copyright © 2006 OH!MY FISHING all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
