イチロー⑬
http://fisherman13.blog52.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆ 室蘭~崎守にて~ ☆ | OH!MY FISHING | ☆ 毎年恒例の道東遠征 ☆>>
この記事のコメント
#151 私も早速・・
遊びに来ました。

またちょこちょこお邪魔します。

リンクも張らせていただきました。

そして応援ポチットしておきます。
2008-04-21 Mon 23:26 | URL | northfox #-[ 内容変更] | top↑
#152
こんばんは!

日曜日に行かれたんですね。
自分は土曜日に渡りました。
同じく中央付近に下りましたが、
やはり最大28cmとサイズは出ませんでした。

ステージで41cm出たみたいですよ!
これからに期待ですね!!

2008-04-21 Mon 23:47 | URL | バラシキング #-[ 内容変更] | top↑
#153
先日はどうも!

とにかく広くポイント探しにランガンするのも一興かと・・・

風が強かったのでテトラ側できなかったけど、
アブはチャンス大です。
ロックスイーパー802が役に立ちますよ!
またよろしくです。
2008-04-22 Tue 07:02 | URL | ソゲキング #-[ 内容変更] | top↑
#154
お疲れ様でした。
ポイント選びから悩ませる魔境!
難しいですね。
どこでデカソイが出るのか?
本当に宝くじみたいです。
また、チャレンジですね(笑)
2008-04-22 Tue 09:42 | URL | ナオ #-[ 内容変更] | top↑
#155 northfoxさん
いらっしゃいませ^^

毎週一回は更新しようと頑張ってますので
暇があればお越し下さい!!

ではでは、次回は花見ですかね(笑)
2008-04-22 Tue 13:44 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#156 バラシキングさん
土曜に行かれてたんですね!
私も中央付近は初めてでしたが
ちょこちょこ根もあるし、あのへんでも
チャンスはありそうですね!!
しかし、ステージで41cmですかぁ~
あそこはには大物が溜まるんですかね^^
2008-04-22 Tue 13:48 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#157 ソゲキングさん
お疲れ様でした。

やはり、釣れる溜まりを発見すると
足が止まってしまいます(笑)
今度はベイトはロックスイーパー802で
アブ狙ってみます!!
こちらこそ、宜しくお願い致します。
2008-04-22 Tue 13:51 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#158 ナオさん
ホント当たりませんね^^
この調子でどんどん出費が。。。
もうそろそろオカッパリも活性あがるので
30前後はオカッパリであげたいですね!!
それには、早く石狩攻略ですね(笑)
2008-04-22 Tue 13:54 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#159
日曜はお会いできず残念でした・・。
思いっきり寝坊して第2便で行きました(笑)

それにしても通ってますね!
火に油を注ぐ様ですがこの2週間位がチャンスだと思います!
お互い頑張って通いましょう!
2008-04-22 Tue 21:45 | URL | よっし~ #-[ 内容変更] | top↑
#160
お疲れ様でした~~!!
爆釣ですね~!!

赤灯側も魅力的ですね^^
今度是非チャレンジしてみたいっす!!
さて今週はどこいきましょうかね~ww

2008-04-22 Tue 22:05 | URL | tubaki #-[ 内容変更] | top↑
#162
20~30匹とは楽しそうですね!
すでに5回目ですか・・・重病ですね(笑)。
僕はまだ4回ですよ。

巨ソイ情報も出てきたようなので、
まだまだ通わないとダメになっちゃいましたね!
2008-04-22 Tue 22:34 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
#163
すでに5回目ですかぁ。
完全に沖防の住人と化してますね(笑)
こっちも大分釣れてきたので
私はとりあえずオカッパリ30アップが目標です。
2008-04-22 Tue 23:12 | URL | コータ #-[ 内容変更] | top↑
#164 よっし~さん
ホント残念でしたぁ~!!
(≧◇≦)エーーー!そろそろ山場ですか??
もうここまで来たら、燃え尽きますよぉ~(笑)
また、よろしくお願いします!!
2008-04-22 Tue 23:32 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#165 tubakiさん
お疲れ様でした!!
って最初と最後しかお会いできず。。。
でも、初中央部もなかなか良かったですよ!!
もう少し根が増えてくる様ですので夏は赤灯が
にごりも無くなって良さそうですね^^
行きたいところばかりで困りましたね(笑)
2008-04-22 Tue 23:35 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#166 yasuさん
ついにyasuさんを抜かしましたか(笑)
今回は皆さんにはぐれて中央に降りましたが
スレてなくて面白かったですよ!!
ただサイズは30upでませんでした(涙)
ただ、お隣のソゲキングさんは31cmあげてたので
根もあるしデカイのも寄ってきそうですね^^
そろそろお待ちしてますよ!!
2008-04-22 Tue 23:39 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#167 コータさん
今年初の沖防だったはずなんですけどね^^
すっかり常連と化してきてます(笑)
そろそろオカッパリも良さそうですよね!!
オカッパリの30upはホント価値ありますよね!!
太平洋にもおじゃましますので、よろしくお願いします^^
2008-04-22 Tue 23:42 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#168
もう5回も行ってるんですね!!!
うらやましいですwww
Max29cmって全然いいじゃないですか♪
俺なんて25cm以上でウハウハですwww
でも29cmで満足しないのはもしかして
魔境の魔力に取り付かれたから・・??
俺も30cm以下はリリースしてみたいです(笑)
2008-04-23 Wed 00:27 | URL | toshi #-[ 内容変更] | top↑
#169 toshiさん
もう完全にイカレテますね(笑)
回数も魚の大きさも完全に麻痺してます!!
頭から50オーバー。。。50オーバー。。。
がはなれません(´;ェ;`)ウゥ・・・
オカッパリなら全然満足なんですけどね^^
2008-04-23 Wed 07:25 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| OH!MY FISHING |
copyright © 2006 OH!MY FISHING all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
