イチロー⑬
http://fisherman13.blog52.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<2008/2/29 室蘭方面を転々と | OH!MY FISHING | こんなの作りました!!>>
この記事のコメント
#11
確かに昨夜は天気良かったですね。
でも昼間は天気悪かったんですよ。
30のソイ、中々良い手ごたえだったのでは?
2008-02-23 Sat 17:36 | URL | コータ #-[ 内容変更] | top↑
#12 コータさん
そうかぁ~昼間はこちらも天気悪かったです。

1週間ぶりの魚で、しかも30cmは格別でした!!

思わずタモを出しました^^29cmはブチ抜きましたけど(笑)そのくらい慎重でしたよ^^
2008-02-23 Sat 18:46 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#13
メバルロッドにしたんですか?
5g以下のフィネスには最適です。

732EXLSは前に触ったことありますが、私の持ってるメジャークラフト クロステージ(メバル用)よりいい感じでしたよ。
2008-02-23 Sat 22:30 | URL | ソゲキング #-[ 内容変更] | top↑
#14 ソゲキングさん
よくわからなかったんですけど
5g以上の安いシマノのロック用ロットを持っていたので
今回もそのロットで3.5gと5.3gで使用してました。
使えないこともないんですが、何度か食わせられなかった
魚もいたので、どのくらい違いが出るかわかりませんが
5g以下で使えるもので手頃なものを買ってみました^^
何か良さそうですね!!待ち遠しいです^^
これからも、色々教えて下さい!!
2008-02-23 Sat 23:05 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#15
30UP出してたんですね(汗) 型物揃ってますね!
さぞ楽しかった事でしょう。
2008-02-24 Sun 14:43 | URL | DANJI #-[ 内容変更] | top↑
#16 DANJIさん
おかげ様で楽しい釣りが出来ました^^

3.5gではガヤとチビゾイが多かったですが
5.3gに換えてスイミングで30、29と続きましたので
かなり楽しかったです!!
やっぱライトジグも必要ですね!!
2008-02-24 Sun 16:08 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#17 うらやましぃぃぃ^^
30UPおめでとう御座います!!
いいなぁいいなぁ!!
僕は今週、仕事と天候の関係で結局釣りに行けず・・・・・
ものすごくモンモンとしてるので来週末はイチローさんに負けない釣果出しますねww

30UPは本当に凄いっす!
2008-02-24 Sun 16:33 | URL | tubaki13 #-[ 内容変更] | top↑
#18 tubaki13さん
ありがとうございます^^

タイミング的に金曜の夜しかなかったですもんねぇ~
私は丁度良いタイミングで行けて幸せです。

しかも、良い型も釣れて嬉しいです!!
来週は爆釣して下さいね^^楽しみにしてます!!
2008-02-24 Sun 17:53 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#19 いいなぁ~☆
この時期に30アップとは!!
すごいですね~!!!
いいなぁ~☆
うらやましぃなぁ~☆
私の方の釣果は。。。
竿も出さずただのドライブで終了となりました。。。
低気圧のバカヤローーーー!!!(笑)
2008-02-24 Sun 19:29 | URL | まっちゃん☆ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#20 まっちゃんさん
ありがとうございます。

いやぁ~ラッキーでした!!
先週ボーズ食らったんで、サイズは期待してなく
初めてのライトジグでのチャレンジだったんですが
30出るとは思いませんでした^^
まっちゃんさんも、天気にやられたみたいですね
その悔しさを次回にぶつけて下さい!!期待してます^^
2008-02-24 Sun 20:47 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#21
どうも!
いや~素晴らしい釣果ですね!羨ましいです!
2008-02-26 Tue 20:16 | URL | しまじろう #-[ 内容変更] | top↑
#22 しまじろうさん
はじめまして^^

ありがとうございます。
風もなく暖かかったので、ベストコンディションでした!!
ほんとラッキーです^^
2008-02-26 Tue 22:31 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#23
はじめまして!

イイ釣りしてますね!うらやましいです。
スピニング右投げ右巻き、私もです(汗)
一度左巻きにしてみたんですけど、
やっぱりガックンガックンいって巻いてました(爆)
今はフォールのカウントしながら持ち替えてます・・・
ベイトは左投げ右巻きなんですけどねぇ^^;
2008-02-27 Wed 18:58 | URL | soikou #-[ 内容変更] | top↑
#24 soikouさん
はじめまして!!

この時期にしては満足な釣果でした^^
いやぁ~ルアーやったことなかったので、キャステングがひどいですw狙ったところにいかないし飛ばないので、根本的に間違っているようです。ちなみに、ベイトも8フィートで長いため右投げ、右巻きですwもっと頑張ります^^
また、遊びに来てくださいね!!
2008-02-27 Wed 21:47 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#28 初コメします~
室蘭のソイは20以上となかなか良いサイズが上がってますね~
アブのロッド、この時期のソイ釣りにはもってこいですね。
来週も天気が良ければ期待出来ますねv-7

またお邪魔します~~
2008-03-02 Sun 08:20 | URL | うつぼくん #-[ 内容変更] | top↑
#30 うつぼくんさん
早速お越し頂きありがとうございます<(_ _)>

室蘭も赤防は良い思いが無かったんですが
北防はいい感じでした^^
ニューロットで良い釣果出せるよう頑張ります!!
2008-03-02 Sun 10:09 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| OH!MY FISHING |
copyright © 2006 OH!MY FISHING all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
