イチロー⑬
http://fisherman13.blog52.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<2008/3/15 初沖防&初コラボ&大・爆・釣!! | OH!MY FISHING | 2008/2/29 室蘭方面を転々と>>
この記事のコメント
#37 お邪魔します!
なかなか楽しそうなブログですね!
有珠漁港は昨年夏~秋にかけ良く通って
結構いい思いをした場所です。

実は、先週 有珠漁港に行ってきましたが
25cmのクロソイ1匹と、カジカ35cm、25cmの2匹
で、撃沈でした・・
今度、機会があれば是非ご一緒に!
2008-03-10 Mon 19:25 | URL | SOIBONZ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#38 SOIBONZさん
早速お越し頂きありがとうございます^^

私は去年の8月くらいからロックはじめました。
はじめてからは、ほぼ毎週といっていいほど
苫小牧・白老・室蘭・伊達・有珠・虻田この辺に
出没してます^^一緒にはじめた友達も、皆初めてなので
一向に上達しません(笑)

もしかしたら、お会いしているかも知れませんね^^

沢山の方とご一緒させて頂き、色々教えて頂こうと
思っておりますので、是非よろしくお願い致します^^
2008-03-10 Mon 19:35 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#39
バックラですか~
確かに一発で心が折れちゃいますよね。
そういえばしばらくベイト使ってないなあ。
仕舞った場所さえ思い出せず・・・
2008-03-10 Mon 19:52 | URL | コータ #-[ 内容変更] | top↑
#40 コータさん
あんなに完璧なバックラ始めてでしたよ^^

もう直すのやめましたもの(´;ェ;`)ウゥ・・・

ラインもだいぶん痛んできたので全交換です!!
2008-03-10 Mon 21:25 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#41
ロックでベイト使う時っていきなりフルキャストする人が多いのでバックラする確立が高いんですよ。

スピニングでは細かな調整がないのでベイトに持ち替え他時に調整忘れちゃうんですね。


2008-03-11 Tue 00:09 | URL | ソゲキング #-[ 内容変更] | top↑
#42 ソゲキングさん
もう、あの日はノーバイト続きでテキトー過ぎました^^

もっと冷静に戦略しなければいけませんね!!

ただのキャスト練習になってしまい、ブレーキゆるゆるで

5.3g投げてしましました!反省です^^
2008-03-11 Tue 07:19 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#43
こんばんは。
釣り行ってますね!
白老は僕も年に何回か行きますよ。

ちなみにライン巻くアイテム
僕も同じの持ってます。
2008-03-12 Wed 03:26 | URL | よっし~ #-[ 内容変更] | top↑
#44 よっし~さん
いやぁ~毎週行ってるだけで釣果がついてきません^^

でも釣れなくても、体が反応して行ってしまいます(笑)
秋口は白老も良かったんですけどねぇ~
しばし辛抱です^^

ライン巻きアイテム、私も重宝してます!!
2008-03-13 Thu 17:42 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| OH!MY FISHING |
copyright © 2006 OH!MY FISHING all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
