イチロー⑬
http://fisherman13.blog52.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆  2008/3/20~石狩沖防~大・爆・釣 ☆ | OH!MY FISHING | ライン巻きアイテム>>
この記事のコメント
#45
良かったですね。

遠目でもHITしてきましたか。
なかなかいい日に沖堤渡りましたね。

いい日もあれば悪い日もありますが、どうせなら良いに日渡りたいですね。

2008-03-16 Sun 22:31 | URL | ソゲキング #-[ 内容変更] | top↑
#46 ソゲキングさん
コンディションは最高だったと思います!!

が、釣りの引き出しが少なすぎてテンパってました
おかっぱりと違い制限時間があるので余裕がなく
困りましたよぉ~

やっぱり、ソゲキングさんや今回ご一緒した
まっちゃんさんの様に、その日のパターンを
即座に掴んで頂ける方がいると心強いです!!
2008-03-16 Sun 22:39 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#47
沖防楽しそうですね。
私は最近時間がなく、チョイロックばかりの日々です。
土曜日は密かに小物爆釣したので
満足な週末でした。
2008-03-16 Sun 23:09 | URL | コータ #-[ 内容変更] | top↑
#48
いいですねぇ~

初沖防、なかなかの感触でした?
渋い渋いと言われてる中ですもんね。

私も小樽、いつか行ってみたいなぁ。
2008-03-16 Sun 23:23 | URL | soikou #-[ 内容変更] | top↑
#49 コータさん
沖防は時間制限があるので、初回で何をすれば
良いのかわからず焦ってました^^

近場で釣りが出来るのは最高ですね!!
室蘭に住んでる時にやってきればなぁ~(笑)
2008-03-16 Sun 23:41 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#50 soikouさん
もう、いっぱいいっぱいでした(笑)
頭真っ白状態でご一緒頂いた方の
アドバスがなければ。。。でした^^

色内埠頭から18:00~18:30くらいに
定期で出てるみたいですのでお一人でも
渡れるみたいです。ちなみに2000円でした。

今は無理でしょうけど
私なんかでよろしければいつでも誘ってくださいね^^
2008-03-16 Sun 23:52 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#51
お疲れ様でした。
渋い沖防で29はナイスです!
これから始まる石狩沖防も楽しいですよ!
是非今度ご一緒しましょう。

後イチローさんのブログ勝手にリンクしちゃいました。
2008-03-17 Mon 00:11 | URL | よっし~ #-[ 内容変更] | top↑
#52 よっし~さん
コンディションは最高でした!!

数は出せなかったので、1本よいサイズが出て
良かったです^^

石狩沖防も面白そうですね!!
是非ご一緒させてくださいね^^
2008-03-17 Mon 08:16 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#53
古平にいたんですね。
全然、気づきませんでしたよ。
今度は是非、声を掛けて下さい!

リンクさせてもらいま~す
2008-03-17 Mon 09:18 | URL | ナオ #-[ 内容変更] | top↑
#54 ナオさん
お疲れ様でぇ~す^^

小樽沖防終了後に古平にお供させて頂きました!!
まっちゃんさんからナオさんが対岸におられると
聞いてました^^テトラにいる時に来られてたんですね
次回はご挨拶させてください^^

こちらもリンクはらさせて頂きます!!
2008-03-17 Mon 10:11 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#55
先日はお疲れ様でした☆

あの波。。。ヤバかったですね・・・。(笑)

今回のアレはダイバーのおかげですよ!!!(笑)

次回はベイトでビッグワンをいわしちゃって下さい☆

また行きましょう~♪
2008-03-17 Mon 21:51 | URL | まっちゃん☆ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#56 お疲れ様でした~~!!
初コラボ有難う御座いました!!
メッチャ楽しかったです^^

僕も初の夜沖提だったのですが、時間制限あると焦りますよね;;
途中でテンパりすぎて自分を見失いましたww
これからも是非是非ご一緒宜しくお願い致します!!
2008-03-17 Mon 22:02 | URL | TUBAKI13 #-[ 内容変更] | top↑
#57 まっちゃんさん
お疲れ様でしたぁ~♪

いやぁ~しぶき凄すぎてびびりまくりでした(笑)

しかし、良いダイバーさんを仕込んでいらっしゃる(爆)
私のダイバーは流されたみたいです^^

色々教わりたいので、またご一緒させてください!!
2008-03-17 Mon 22:02 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
#58 tubaki13さん
いやぁ~お疲れ様でした!!

こちらこそ、とても楽しかったです♪
皆さん良いお友達ですね^^

tubakiさんのファーストフィッシュは疾風の様でしたよ!!
しかも、夜アブもおめでとうございました!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2008-03-17 Mon 22:18 | URL | イチロー13 #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| OH!MY FISHING |
copyright © 2006 OH!MY FISHING all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
